抒情歌

2017年に設立した同人サークル抒情歌のブログです。主に文学フリマで『グラティア』という文芸同人誌を頒布しています。

 みなさまこんにちは。「抒情歌」主宰の榊原けいです。
 このたびはサークル「抒情歌」のブログへお越しいただき、ありがとうございます。
 このブログはサークルの新しい活動の場としてもうけたもので、随筆や評論、短歌といった文章作品にかぎらず、写真などの視覚作品も含めて発表していく予定です。
 どうぞよろしくお願いします。
 今回は挨拶にかえまして、「抒情歌」というサークルがどのような団体なのかをかんたんにご紹介します。

 サークル「抒情歌」は2016年末に発足した、文芸を主な活動範囲とする同人サークルです。
 メンバーは秋津燈太郎、竹宮猿麿、榊原けいの三人、同人誌『グラティア』を製作・頒布することを主な活動としており、先日2017年5月7日には東京流通センターで行われた文学フリマ東京に出店し、『グラティア』第一集を販売しました。
 現地でお買い上げいただいたみなさまには、この場を借りてあらためて感謝の意を述べさせていただきます。ありがとうございます。

 「抒情歌」の活動は、メンバー各人が自分のよいと思うものを探求しながら作品をものし、発表するというものです。『グラティア』だけでなく、このブログもそうしたものを目指して更新していきます。
 これから掲載されるコンテンツを楽しんでいただけたなら幸いです。


抒情歌 主催 榊原けい

プロフィール
id:GRATIA
ブログ投稿数
32 記事
ブログ日数
32 日
継続期間
1 日
読者
1 人 sogaisogai