抒情歌

2017年に設立した同人サークル抒情歌のブログです。主に文学フリマで『グラティア』という文芸同人誌を頒布しています。

第二十七回文学フリマ東京出店のおしらせ

文=榊原けい

 

気付けば気温もすっかり寒くなり、私の下宿の薄い壁からはひりつく冷気と灯油売りの物悲しい音楽が入り込んでくる、そんな季節になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は同人誌頒布に関するお知らせです。

この度、われわれ抒情歌は11月25日(日)に東京流通センター第二展示場にて開催される「文学フリマ東京」に出展することとなりました。

文学フリマとは、全国各地で開催されている文学系作品の展示即売会であり、出版社の方や同人サークルの方々が出展し本の販売を行うイベントです。
参加者層は十代から九十代までと幅広く、会場では商業誌・同人誌のほか、しおりやブックカバー、写真といったグッズの販売も行われております。


今回抒情歌は新刊となる『GRATIA vol.4』(700円)に加え、既刊の『GRATIA vol.2』、『GRATIA vol.3』(各500円)の販売を行います。

 

f:id:GRATIA:20181124215745j:plain

f:id:GRATIA:20181124215733j:plain

 

新刊の『GRATIA vol.4』は、「文学と愚者」をテーマにした特集のもと、四篇の評論作品が掲載されているほか、エッセイ、脚本、小説といった個人原稿を掲載した豪華な本となっております。
抒情歌メンバーの三名に加え三名の方から原稿の寄稿をいただき、ボリュームアップしました。
是非ブース(2F キ - 06 「抒情歌」)へと足を運んでくだされば幸いです。


新刊に関するより詳しい情報は抒情歌のTwitterアカウントをご参照ください。
それでは、当日の会場でお待ちしております。

 

 

文学フリマ東京に関する情報はこちら

第二十七回文学フリマ東京 (2018/11/25) | 文学フリマ